久々にバイク乗りました

バイク・ツーリング

どもコイケタロウです。

 

約半年ぶりに愛車に乗りました・・(笑)

この時以来まともなツーリングにも行っておらず・・

これは去年の秋深いときですが、年末バタバタして年初から移転準備でさらにバタバタして4月に移転してやっと最近になって落ち着いてきたと思ったら・・もう梅雨かよ!!

という感じでまたしばらく乗れないのか?・・・(笑)

まあずっと心理的にもバイク乗って気分転換って感じじゃなかったのでいいんですが、本日通勤で久々に乗ってやっぱり気持ちいいバイクだなと(自画自賛)。

カッコいいし!(自画自賛)

あ、バイク乗りは基本的にバカな生物なので、自分のバイクが誰のよりもカッコいいと思い込んでますからあまり本気で相手にしないように注意してください(笑)。

 

少しね、疲れが出てきてるのかもしれないですね。

そんな感じがします。

しいたけもそんなこと言ってるし(笑)

 

しいたけ占い・今週のいて座

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/sagittarius/20170605/

 

体力にはずっと自信がありましたが、それだけ疲労の蓄積にそこそこ耐えられてしまう体質でもあるという諸刃の刃的な感じで。

もうそこそこオッサンだし。

こういう人間は定期的に休んだり空白を意図的に作らないとずっと走り続けてしまう。

患者さんにもそういう方いますけど、そういう人はホントにある日突然倒れるので。

タフなのも善し悪しだと思います。

でもやっぱりココロの滋養は必要。

というわけで今年の夏秋はまた少しバイクでぶらぶらしてみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました