【アケオメ】とっくに始まってますが【コトヨロ】

ども小池整体コイケタロウです。

 

皆様の年末年始はいかがだったでしょうか。

ワタシは毎年特に変わりもせず、29日で仕事が終わり・30日はほっと一息・大みそかは嫁の実家で飲み・元旦は実家で飲み・2,3,と自宅で飲み・4日は酒を抜いて運動を始めて・5日から仕事始め、といったラインナップで今年も終わったわけですが、最近は一寸考えるようになってきたというか。

嫁の方も自分の方も親がそこそこの年齢になってきたこともあり、縁起でもないと言われそうですがあと何回こんな正月が送れるのか?という実感をひしひし感じるようになってきましたかねぇ・・

自分の両親の治療は相変わらず続けてますが、できる時に自分ができることをやっときたいなとしみじみ思います。

最後まで自分の体を思うように動かせて思うように飲んで食べられて家族に愛があって好きなことができてたら、ある意味それ以上の幸せってもしかするとないんじゃないかと。

年末の年内状に「幸せって「自分が気持ちいい」こと」と書きましたが、やっぱりそれをするには乗り物の体がどんな状態なのかってかなり大事。

そんなわけで今年もウチは今まで以上に高齢者の体の改善に打ち込みたいと思ってます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました