ここ最近のいろいろ的なあれこれ(なんじゃそら(笑))

ども小池整体コイケタロウです。

1月半ばからブログ書いてなかった!!

・・・まあそんな感じだからどうせなんもないクソつまらん人生だったんだろオマエ

・・・というわけではなく・・・仕事もちゃんとやってるし・・・(笑)、まあそれなりにいろいろありまして。

と言っても特に大事件はないんですが、まずは、時の経つのは早いねシニアには特に・・・という。

思えば去年の今頃は血相変えて移転先の物件探してたなぁ~・・・とか。

麻布十番解散するのが年明け早々に決まったもんだから、そっからですからね。

ホントだったら鼻血が出るほど遅すぎるし春前の物件数的には最悪のタイミング・・・(笑)

でもまずは港区麻布六本木周辺で探したり、そのうちいろんな人に相談して別にその周辺にこだわらんでもええんじゃないか?という気持ちになり、改めて都内や自宅のある埼玉を含めて探し始めたり。

休みのたんびに当たりを付けたいろんな街に実際にガンガン行って、雰囲気や人の流れや感覚的にピンと来るかとか周辺の整体院の状況やらとか調べまくったり。

ワタシ基本的にスイッチ入るとめちゃくちゃ集中するし動くので状況はどんどん進んでいったんだけど、逆に物件は日が経つにつれてどんどんなくなっていく。

そんな超ヤバい状況でポコンと在ったのが今の仕事場なんですが・・・まあ当時審査が下りるまではストレスで胃が痛くなってタバコの量が増えたもんです・・・(笑)

1月中旬には事故車両の修理がやっとこさスタートしたり(また保険屋の悪口言いたくなるけど腹立ちすぎて眠くなるからもうやめる、やめるよパトラッシュ・・・)、去年電撃結婚した中学からの友人のヨメお披露目兼新年会を初の屋形船クルージングで祝ったり、1月末にはずっと行っているセミナーが2日間あってそこでまた改めて自分の課題が浮き彫りになったり、そうこうしてるうちに今年もうんざりの確定申告がそろそろ始まるけど今年は早めに動いてるので2月中にはサクッと終わりにできそうだったり。

そんなこんなで3月27日で1周年ですが、いろいろあってもその都度越えていけばまた次はやってくる。

まあ今年も頑張ります。

・・・ブログも頑張ります・・・(ほんまかいな 笑)