あけましておめでとうございます

どもコイケタロウです。

昨日から新年仕事始めですが・・・寒い!寒すぎ!

仕事場のベランダで一服できないほどの寒さ・・・

それでも結局アホみたいにバイク通勤はやめないわけですが、まあ雪が降ったら考えます(笑)

あ、みなさん2018年あけましておめでとうございます。

まあ例年そんなに変りないんですが仕事納めの翌日は自宅の窓ふき全部やって夜はゆっくりビール飲んで大晦日にヨメの実家で紅白見ながらごちそう三昧の上こういうスゲーの頂いて(これはマジでうますぎ)

翌日は自分の実家で両親と弟夫婦と姪たちと新年会で、翌日から自分ちで録画ものを見ながらダラダラするという聞いてる方は何も面白くもない、本人だけが楽しかった年末年始でした(笑)

まあさすがに飲んでばっかりもあれなんで、2日は朝方走りに出かけ汗かいて内臓動かそうと。
ワタシ結構冬は嫌いじゃなくて。

特に正月の朝のキーンとした空気の冷たさは塩で〆られた魚みたいなしゃっきりした気分になるんで気持ちがいい。

でも思えば例年2日は朝走ってますかね。

いつも意外だと驚かれますが、普段ワタシ自宅でそんなに酒飲まないのでこういう固め飲みしたときはどこかで抜きたくなる。

毎日夜酒飲むのは頭がぼんやりするのと体のだるさと内臓の影響が如実に出るので控えてます。

酒に弱いわけではないんですけど自分の感覚として毎日飲むのは得策ではないし仕事にも影響出るな・・・という感じで。

なわけでこんなグラウンドで音楽聴きながら身体動かすわけです。

まあでも結局夜にはクライアントさんから頂いたこんなのを飲み、あまり偉そうな発言も説得力がないわけですが・・・(笑)

そんなわけでお休み最終日は再び酒抜いて翌日に備えて仕事始めして本日に至ると。

2018年は去年より怒涛の展開ではないかもしれないし、はたまたもっとそうかもしれませんが、なんかね、実際すごいことになってももうあんまり驚かない気がする(笑)

去年だいぶ鍛えられて成長しましたので。

なんかあれですよ、自分の内面がだんだん大きくなっていくのって楽しいですよ。

大変なのは嫌だけど、越えるとね、カチャン!ってチャンネルが変わった音がするんで。

今年もそんな音をたくさん聞きたいですね。

では2018年も小池整体をよろしくお願いいたします。