早速ですが達磨政宗頂きました

お酒

どもコイケタロウです。

 

というわけで早速いただきました達磨政宗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りきれいな琥珀色。

グラスに開けた写真は背景にフォーカスが当たってしまいぼやけて失敗したのですがこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみたんですが

まるで長年熟成された紹興酒の味わい。

どちらもお米が原材料なので当然ではありますが、香りもすばらしく、結果ボトル半分ほど飲んでしまいましたが、翌日変な二日酔いは一切しませんでした。

 

冷や麦食べながら飲んだんですが、やはり日本酒は和食に合わないことはまるでないお酒です。

取り急ぎご報告。

まあだれも望んでないのはわかりますけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました